Uncategorized

私の個性

子育てをしていく中で、気づいたことが沢山あります。

私には個性的な息子が3人います。

なかなかの個性派ではないかと。

育児書通りの成長を見せたのは三男だけ。

それぞれたくさんのつまずきがあって、現在に至ります。

その中で、なんだか自分に通じるものを感じる事がいくつかありました。

最初のころは育児に必死すぎてなにも気づけなかったのですが、

子供たちを通して私の生きづらさの理由が分かった気がします。

そんなこんなをこれから、少しずつ綴っていきたいなと思っています。

それにしてもこのブログの進歩のなさったら。。。

ゆっくりゆっくりね。

ブログ始めました☆

2023年10月23日

息子と癇癪

2024年5月21日