Uncategorized

ブログ始めました☆

初めまして!!キャリーと申します。

「ブログ簡単に始められます。」「今ならキャンペーンで」

こんな言葉を鵜吞みにして、ブログ始めました。

ネットのこと、全く知らない私には、ここまで来るのにどれだけかかったか。。。。

わたしの性格も拍車をかけて、開設から記事を書くまで3カ月くらいたったでしょうか。。。

ようやく。。。。ようやくここまでたどりついたよーーーー(涙)

本当はもっとここに色々追加していきたいのだけれど!!!!!

どうやってやるの?!本まで買ったよ?!

開設するまでは何とかなったんだ。

私が尊敬するブロガーさんを追っていたから!!!

そこから。。。(´;ω;`)

ここから私の成長が見られるのか見られないのか。

このブログはここから這い上がるのか上がらないのか。

技術習得を目指して、いざ!!!←こればっかり

私がんばれ!

harusky-blog

私の個性

2023年11月29日